社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

お給料日

今日も仕事をするふりをしてブログを書いてます(; ・`д・´)

社内ニートのあいこです。

 

昨日に引き続き溜めてる仕事はありますが30分もあれば終わってしまいそうなので手をつけていません(笑)

 

いつも通り周りはみんな朝から忙しそうで、一人置いてけぼりをくらう。

 

あ、そうそう、今日はお給料日。

毎月思うことだけど

大した仕事もしてないけどお給料もらっちゃっていいの?(; ・`д・´)

もうラッキーくらいの勢いでいただけるものはいただきますが(笑)

あらかじめ言っておくとうちのお給料は高卒の初任給並みに低いです。

月々の支払いに回すお金を引くと手元に何も残らないという・・・。

 

老後に不安しかない(; ・`д・´)

 

なので、この仕事を長く続ける気はありません。ええ。。。(;´∀`)

天職に転職したい・・・