社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

新潟だけ雨予報

今日は全国的に晴れの予報ですが、

なぜか新潟だけ雨マーク・・・なんで?(; ・`д・´)

こういう日が結構ある。。。

 

曇りとか雨とか雪とか、多すぎでしょ新潟。

関東みたいに雲一つない青空が見れたら気持ちも晴れやかになるだろうに。

割と私はお天気に左右される方で・・・

気持ちの面でもそうですし、低気圧は頭痛になったり、体調を崩しやすい。

 

気持ちが乗らないのはお天気のせい

ってことにしとこう。うんうん。(゚д゚)(。_。)ウン

 

さて、今日も安定の社内ニートです。

頭痛に肩や腰、あちこち痛くて絶不調。年寄りかい(笑)

 

誰か「もう帰っていいよ」

とか言ってくれないかな~(;´∀`)