社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

いろいろ気になる

一応来月末で退職することになったのですが、有給がかなり溜まってるので来月でほぼ使いきってしまうと6月はほぼ出勤しないことに…。

 

今月中に後任の方に引き継ぎを済ませてしまわないといけない訳なんですが

 

募集してる気配すらまだない…(。-∀-。)

 

うちの職場、動くのが遅いので想定内っちゃ想定内なんですけどねw

 

こちらも有給は全て消化させていただきたい!

引き継ぎにしても、余裕をもってやりたいところなんだけど、きっとギリギリになるんだろうなぁ。気持ちが落ち着きませんーσ^_^;