社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

就活中

このブログ、完全放置状態なのに見てくださっている方がいてなんだか恐縮です(´・ω・)

 

6月末付で退職してから1ヶ月経とうとしています。

急いで就職したいところですが

また判断を誤るのではないか?

となかなか一歩踏み出せずにいます。

 

旦那さんは有難いことにパートでも全然いいからねと言ってくれてます( ;∀;)

ただ、無収入は困るらしい(笑)

 

どんな仕事が自分に向いているのか、

分からなくなっています。

 

ただ、社内ニートになるような

暇な事務員はもう嫌だ!

というのだけはありますが(。-∀-。)

 

事務の仕事が悪い訳ではないんです。

その職場や仕事内容によってはやりがいを感じられるのでしょうし。

やってみないと分からない事が多いですね。

 

まだまだ就活は続きそうです。

あたたかく見守っていただけると嬉しいです。