社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

社内ニート卒業します

社内ニートあいこです。

いきなりの宣言ですいません:(;゙゚'ω゚'):

 

卒業というのも…

私事ながら結婚することになりまして

新居から職場までかなり離れていることもあって、

辞めざるおえない状況になってしまいました…σ^_^;

 

寿退社ということになりますが、

どんな理由があろうと好きな仕事だったら辞めずに続けられていたと思うのですが

このまま仕事がない状況のままいるのは耐えられなかったことが大きいです。

 

ということで、あと2ヶ月で

社内ニートも卒業です

 

まだ次の職場は決まっていませんが、

仕事探しは焦らずゆっくりでいいかなぁと思ってます😅

 

 

f:id:jun_ai0719:20210427195014j:image