社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

久々の更新!!

社内ニートあいこです。

少しご無沙汰しておりました。

 

年度の変わり目、実は仕事とプライベートで少しバタバタしておりまして、珍しく忙しかったのです。

というか「忙しい」って言葉を使うのはどれくらいぶりなんでしょう??

いつも「暇」としか呟いていない気がするので。

私にとっては貴重な「忙しい」でしたが、

まぁ、ほどよく仕事があるのが一番なんですけどねー(;・∀・)

ただ、そのほどよく仕事がないから社内ニートというものが生まれた訳ですが・・・

それを書き始めると長くなりそうなのでここら辺で・・・

 

で、ようやく少し落ち着いたのでいつもの通り?こうして仕事中にブログを書いています。

 

なんですかね、

ちょっと久々すぎて落ち着きません(; ・`д・´)

 

 

というか、まずこのブログの更新を待ってくださっている方がいるのかどうかって話ですけどww

1人でもいいので楽しみに待ってくださっている方がいるといいなぁ~と夕焼けを見ながらぼんやり思ってみたりする。

 

さて、今日も一日終わります。

無事に平和に一日を終えられるって実は幸せなことだなぁとつくづく思います。

 

皆さんにとってどんな一日でしたか?