社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

それ、パワハラですよ

それ、パワハラです。それ、セクハラです。

辛いです、もう十分我慢しました。

おかげで病んでます。

でもね、声を上げても誰も助けてくれないんだよね。

どうして?こんなに苦しいのに。

ああ、私ってなんて哀れで可哀想なの。

 

そんな可哀想な自分を作り出してるのが自分だとしたら。

自分こわっ(; ・`д・´)

 

たぶんね、新しい職場に行ったとしても

何かしら辛いことがあって、悩み苦しむと思います。

 

まずは可哀想な自分を作りだすことをやめなきゃいけない。

たぶんね、悲劇のヒロインを熱演しすぎて

最優秀主演女優賞とかいただけちゃうレベルですよww

 

もう悲劇のヒロインは演じなくていい。

だって嫌ってくらい十分苦しんできたもの。

 

頑張ったね~よしよし。

もう幸せになっていいんだよ。