社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

そして誰もいなくなる

職員は会議などで忙しいようで

気が付いたら事務室にはポツンと私一人だけ。

 

あぁ、また長い一日が始まる。

まだね、自分が社内ニートになっていることを上司に相談していないという方も多いと思います。思い切って打ち明けてみるのもありだと思いますよ。

 

ただ、私の場合、この4年近くの間、何度も上司に現状を報告し、相談をしています。

こちらが理解してあげなければいけないことなのに申し訳なかった。という言葉はありましたが、状況が改善されることはありませんでした。

上司は私が仕事に飢えていることも、その状況によって体調不良を引き起こしていることも知っている、なのに何の対応もない・・・。

ちょっと、というかかなり理解に苦しみます。

身体の状態が悪化しても構わないってことですからね。。

ある意味パワハラなんではないかとさえ思えてくる。

 

な~んて、勝手に色々と憶測で書いてみたけど、現実はただ単に私にふれるような仕事がないってだけなんだと思いますww

さすがに他の部署の仕事をまわす訳にもいかないのだろうし。

 

とにかく

私なりにできることは全てやった(; ・`д・´)

 

だからこそ悩むんです。

 

この先私は一体どこに向かえばいいの?

ひたすら出口の見えないトンネルを彷徨うだけ。

これは本当に辛い。

 

でもね、私と違ってまだ改善の余地が少しでもあるならば

その可能性に賭けてみてください。

 

 それで駄目なら

逃げ出しましょう!!(; ・`д・´)

 

 あなたの人生です。誰も責任は取ってくれません。

あなたの気持ちが一番大事!あなたも私も必要な人間です!!