社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

2連休明け

休みの時は何も考えてないんですけど、

休み明け、仕事がないのに出勤しなければいけないこの苦しさ・・・

社内ニートさんは理解してくれるはずだ。

 

 

ただでさえ憂鬱なのに加えて、新潟のお天気は大荒れで暴風が吹き荒れています。

せっかく土日暖かくなって20度近く気温も上がって、春も近いな~♬なんてウキウキ浮かれていたら

 

寒い・・・雪・・・また冬に逆戻り(; ・`д・´)

 

お天気が続いた後のこの悪天候はメンタルも身体もやられる。

こんな日は一歩も外に出たくない・・・。

 

 

 

今日明日は雪の予報、早く春が来て欲しいと切実に思う。

 

 

さて、今日は朝から想定外の電話が多くてあたふたしています。

みんな朝から元気だなぁ。ちょっと分けて欲しいくらい。

今日も社内ニート頑張らないことを頑張りますか。