社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

薬の副作用

先日アレが来ないという話をしましたが

どうやらそれは

薬の副作用っぽいのです。

 

あいこは自律神経が弱いため昨年の10月頃から安定剤と整腸剤を服用しています。

 

どうやらその安定剤は副作用で女性ホルモンに影響が出るのだとかで…

胸が張ったり、生理が止まったりすることがあるんだそう。

そう言えば乳首から汁が出て変な病気じゃないかと物凄く気になっていたのです。

乳がん検査しても何も異常がなかったので不思議に思っていましたが、薬の副作用だとしたら納得。少しホッとしました。

 

生理が止まると途端にもう女性じゃなくなるのかな、という喪失感が襲ってくるけど、まだ女性でいられるみたいです、私!!(笑)

良かったーーー(;´∀`)