社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

ウイスキーとチョコレート

ってすごく相性がいいらしいですね。

知らなかったーーー。

我ながら、ナイスチョイス(つ∀`*)(笑)

 

プレゼントですが、

めっちゃ喜んでもらえましたーーー(=´∀`)人(´∀`=)

聞いたことない銘柄で不安だったのもあるし、そりゃ知名度でいったら私でも知ってる「山崎」とか、文句なしに美味しいのだと思いますが。

でも、飲んだことがあるお酒よりもまだ飲んだことないお酒の方が楽しみだし嬉しい。と言いってもらえました!(о´∀`о)

 

どんな反応が返ってくるのかドキドキものだったので、ひとまずほっ(´・ω・)

 

みなさんはどんなバレンタインを過ごしましたか⁇

色んなドラマが生まれたんだろうなぁ〜

なんて勝手に想像してます❤️

f:id:jun_ai0719:20210214222352j:image

今日食べたフレンチトーストがバカうまでした!!