社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

明日はバレンタイン

今週のお題「チョコレート」

 

明日はバレンタインですね~!

世の中にはバレンタインに告白しようとドキドキしながら待っている女子達がいっぱいいるんだろうなぁ、と思いつつなんだかワクワクしているあいこです(*^-^*)

 

みなさんはチョコをあげる予定ありますか?

 

私は・・・あります!!٩( ''ω'' )و

 

義理ではなくちゃんと本命に!!(*´▽`*)

 

でも基本甘いものはあまり食べないので

ウィスキーと甘さ控えめなチョコをセットにしてあげようかと・・・

 

といっても下戸な私は酒販店に買いに行ったものの

どんなお酒がいいのかさっぱりわからず(´;ω;`)ウッ…

 

ひとまず今月のおすすめNo.1に入っていた

日本産のウイスキー「くら~蔵~」というウイスキーを購入してみました。

 結構なお値段しましたが、まだ安い方のようで・・・できれば山崎とか買ってみたいけど・・・とてもとても手が届かない(´;ω;`)ウッ…

 

と、まぁ半信半疑で買ったものの美味しいのかは謎・・・ 

まぁ、プレゼントは気持ちですからっ♬(b・ω・d)

と言い聞かせる・・・

 

f:id:jun_ai0719:20210213185809j:image

今日配った義理チョコです(笑)

小分けにしてる時、甘〜い香りに包まれて幸せでした❤️