社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

眩しいくらいの快晴!

 久ぶりに新潟も快晴になりました!!

気持ちが上がります!!٩( ''ω'' )و

 

もう日差しが眩しい眩しい。焼ける焼ける。

やっぱり人ってお日さまに当たらなきゃダメよね~。

f:id:jun_ai0719:20210212134622j:plain

いつもながら真っ白な写真ですね、代り映えしなくてすいません。。。

 

新潟の冬といえば雪景色が醍醐味ですから(笑)

 

というかですね、先月の積雪がすごすぎた。

雪が積もりすぎて家から出れないんじゃないかというほどの恐怖心が襲ってきたのは久々だったし(;´∀`)

 

でも久々の太陽でぐんぐん気温も上がって、春も近づいてきているような♬

 

こんなにぽかぽか陽気で、仕事がないと益々眠気が襲ってくる・・・

みなさんはこんな時、どうやって眠気を覚ましていますか?

 

私の場合は

とりあえず身体を動かす!(; ・`д・´)

後はコーヒーを飲んでみる!とか?(;´∀`)

 

ねむねむ・・・。