社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

昨日が最終日でした

仕事がないとか、色々不満はあれど

4年も勤めた会社を辞めるって

寂しいものです(´・ω・)

 

一人一人挨拶に回りながら

こうして毎日会って話をすることも出来なくなるんだなぁと、一人涙ぐんでました😂

 

そんなこんなで最終日を終えて

社内ニートからも卒業しました。

 

あんなに仕事がなくて

私だけどうして?

と毎日悶々と考えながら

苦しい日々だったけど

なぜか今はただただ寂しい。

 

そんな感傷に浸っている余裕もなく

急いでまた次の仕事を探さなけばいけません💦

 

さて、次はどんな仕事がいいかな?