社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

古巣に行ってきました

以前の職場へ

上司からのパワハラが辛くて辞めた経緯がありましたが、振り返ってみると…

今より良かったかもしれない。

人間関係、待遇も含めて。

 

不思議ですよね。

あんなに辛い思いをして辞めたはずなのに。

隣の芝生は青く見えるとはよく言ったもので

 

とにかく人に恵まれていました。

 

今も恵まれてはいると思いますが…

 

あの時辞めずにいたらどうなっていたかなぁ。

 

 

f:id:jun_ai0719:20210315185702j:image