社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

断捨離

 ブログに書いたものがすべて消えました(´;ω;`)ウッ…

ショックすぎて何を書いていたかも思い出せない。

いつもながらそんな大したことも書いてないし、まぁ、いいか。

 

社内ニートの私、今日は何をやっていたかというと

仕事中にスマホのメールをひたすら削除してました(笑)

 

2013年からなのでかれこれ8年分?

メルマガが大量に受診フォルダに残ったままなのがずーっと気になっていたんですよね。

婚活を頑張っていた時に男性とやりとりしていたメールもいっぱい。いや~こんなこともあったね~、私情緒不安定すぎない、そりゃ男性も離れたくなるよね、などなど自分のメールに自分で突っ込みを入れながら、過去の自分と決別。

やっと6割くらいかな~。結構頑張りました~おかげで目が痛い痛い( 一一)

 

割と今日は色々な仕事が降ってきたのですが

今日の仕事はすべてやる気になれず完全放置(; ・`д・´)

そんなことよりも私は断捨離に忙しいんだっ。こっちが優先!(笑)

暇なことに慣れ過ぎたのか?この無気力さ・・・どうしたもんでしょう。