社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

仕事ができない上司②

例の仕事が出来ない上司から面倒な仕事が舞い込んできました。

まぁ、いつも通りといえばそうなのですが。

周りにはいい顔をして「はいはい」仕事を引き受けて、結局面倒になってくるとその仕事を誰かにふってきます(; ・`д・´)

 

上には「企画書を作って提出します」と大きな口を叩いていたのを見たのですが

でもさ、結局それ、自分でやらないんでしょ?

また誰かにふるんでしょ?

だって事務作業出来ないもんね?

と思ったら案の定私にふってきた(; ・`д・´)

 

どうだとばかりに大きな顔して「企画書を作りましたのでご覧ください」(いやいや、それ作ったの私だし・・・。)って提出するのを嫌ってくらい何度も見て来たし、

 

もう特別期待すらしていないけど、

自分で引き受けた仕事くらい自分で処理しろ!!

と声を大にして言いたい!

 

社会人として恥ずかしい話ですよ。

 

 

何よりも神経をすり減らして頑張った

私の気持ちが1mmも報われない現状(´;ω;`)ウッ…

 

あぁ、これは仕事があるとは言えない。これなら社内ニートの方がマシだなぁ。