社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

人生の決断

またまたお久しぶりです。

社内ニートあいこです。 

 

最近は割と忙しく過ごしています。

というのも今が一年の中で一番忙しい繁忙期なのです。 

仕事があるって有難い、と思いつつ、どうにもやる気が起きなくて後回し後回しにしてます。

とにかく春はぽかぽか陽気で眠い眠い(˘ω˘)

 

私のやる気スイッチはどこにあるんだ(;・∀・)

 

で、タイトルに戻ります。

人間って生きてると人生の大きな決断を迫られることがあります。

 

まさにあいこは今そんな状況です。

 

変わるって怖いし、

いつまでも安定した安全な場所にいたい。

 

でも心のどこかでは変わりたいって気持ちもあって…

 

思い切って冒険してみる時なのかも。

 

何でもかんでも完璧にやろうとしてたけど、

失敗するかもしれないし、思い通りにいかないことの方が多いかもしれない。

上手くいかなかったとしてもそれでいいんだ。

 

ガチガチに固めてた自分を少しずつ緩めてあげよう。

 

大丈夫、大丈夫。

 

f:id:jun_ai0719:20210410202301j:image