社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

日曜日の勤務は・・・

周りの企業は動いてないのでメールも来ないし

いつも以上に暇です(; ・`д・´)

 

あ、うちの職場は博物館のようなところなので土日祝関係なく出勤ですw

 

個人的には昨日、お腹を壊してしまいまして身体が絶不調。

もともと胃腸が弱いところに昨年から女性ホルモンの関係なのか自律神経が乱れに乱れまくっておりまして、私の場合、自律神経が乱れると胃腸にきてしまうので朝晩薬を飲んでしのんでおります。ここ5か月はお腹を壊すこともなく落ち着いていたのに・・・

あ~ショックです~ショックすぎます~(´;ω;`)ウッ…

まぁ、一旦それは置いておいて、

そんな絶不調でもちゃんと出勤はしております。

えらい、えらいぞ自分!!

 

いつものごとく

大した仕事はありませんけど(; ・`д・´)

 

めずらしくそんな私の体調不良に気づいた上司、

「無理しなくてもいいよ、具合悪かったら帰ってもいいからね。」

という有難い言葉をかけてもらいました。

いつもより半分目が開いてないことに異常を感じたそうで・・・。

いや、だって辛いんですもん。そりゃ目だって半目にもなりますよ。

 

では、仕事もないことだし、お言葉に甘えて遠慮なく帰らせていただきます!!(=゚ω゚)ノ

といつもなら言うところですが(実際に言いませんけどっw) 

 

今日に限って明日締め切りの仕事が1件だけあって

それが終わらないうちは帰れないという・・・なんて日だ!

私の業務範囲ではないので他の部署に依頼して後はただひたすら待ちの状態。

よりによって時間がかかりそうな案件・・・

人生そんなもんよねぇ~( 一一)

 

~帰らせてくれ~