社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

自己紹介

初めまして。

簡単に自己紹介したいと思います。


新潟に住む平凡な会社員、あいこ。

現在41歳、独身。身長152cmのちびっこ。

童顔なので実年齢よりも若く見られる。

 

興味があること→ゴスペル、韓国語、アロマ、お絵かき。

交際ステータス→彼氏あり

家族構成→兄、両親の4人家族

願望→お金持ちになる!!

 

40代の独身女性がぶちあたる問題や

家庭のこと、恋愛のこと、仕事のこと、身体のこと、趣味のこと、

日々感じたことを綴っていきたいと思います。

 

もし今同じ境遇にいる方がいて、似たようなやつがいる、私はひとりじゃないと思ってもらえたら…嬉しいです♪

f:id:jun_ai0719:20210127160038j:plain