社内ニートOLあいこのブログ

このブログは社内ニートに陥ってしまったOLあいこのブログです。仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと、日常のあれこれについて綴っていきます

メルカリ

必要がないものをメルカリに出してるんですけど、

本当にごくたま~に売れることがあって。

 

仕事中暇なので、業務用の封筒をこっそり拝借して

あて名書きしたり、荷造りの準備をこっそりしていたりする訳ですよ。

 

実はこれやっている時の方が

断然仕事やってる感があって楽しい(;´∀`)

 

まぁ、滅多にメルカリで売れませんけどね~。

そこまで利益を出したくてやってる訳じゃないし。

いつだったか、送料がかかりすぎてマイナスだったこともある(笑)

 

でも自分がもう必要がないものを欲しいと言ってくださる方がいて、大事に使ってもらえるならとても有難いシステム。

 

使わない手はないでしょう!(=゚ω゚)ノ